kou-start’s blog

MTバイク初心者がNinja1000に乗る

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

フットサル

久しぶりに個人参加フットサル行ってきた! 年齢を言い訳にして、今、フットボール(サッカー、フットサル)辞めたら後悔するな。それだけは間違いない。

浜名湖ツーリング

今日3台でツーリング行ってきた! 走行距離473kmだった。 雨も降っていた。 朝はもつ煮定食850円 昼はとんかつ定食1200円 夜は醤油ラーメン880円 カロリー高そうな食事!笑笑 浜名湖さ!

バイクのバッグについて

気づいてしまった。シートバッグがある事に。今まではタンクバッグを使っていた。タンクバッグはマグネットで押さえるからタンクが傷つく( ̄◇ ̄;) シートバッグは傷つく心配がない。 どちらのバッグも体はフリーでバイク運転できるけどね。 後、今日エンジン…

とあるアラフォーの夜勤の一日

夜勤が終わって朝9時ぐらいに自宅に帰ってくる。シャワー浴びて14時まで寝る。 バイク乗りたいと思いバイクでショッピングモールまで行きご飯を食べる。バイクの練習でもある。 アラフォー独身料理するのがキツイ( ̄◇ ̄;) これ二週間に一回は必ず食べてるな…

Ninja1000のチェーン清掃

バイクはチェーン清掃しないと3年持つのが1年しか持たないとネットに書いてあった。 なんでチェーン清掃 清掃前 クリーナーに付属のブラシでごしごしした。 そのあとヤビツ峠走る 約100km走った後のチェーン 清掃前のチェーンよりはるかにキレイ。 ひとつや…