kou-start’s blog

MTバイク初心者がNinja1000に乗る

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

セナ10C購入

動画を撮る為にセナ10Cを購入した。並行輸入品だから不安もあったが問題無く使用できた。これからは動画を撮っていきたいと思う。

PCX125通勤用

PCX125を通勤用として乗っています。 カスタム内容はミラーとステップボードとヘルメットロックです。ヘルメットロックはコンビニフックとして使用。 街中に気軽に行けるし燃費もいいしメットインもあるし、大型二輪乗ると本当にスクーターの便利だと思う。

バイク納車に向けて準備

ヘルメットロックとマウントステーを購入した。納車までにバイク屋さんに取り付けてもらおう。 納車が楽しみだな!

草サッカー

土日草サッカーをやった。 昨日は雪混じりの雨の中、サッカーバカ20人ぐらいでやった。 今日はいい天気の中やれたな!

SV650ラストラン

SV650買い替えを決めたのでラストランとして圏央道を使って奥多摩湖に行ってきました! SV650は大型二輪免許初心者にはとっても乗りやすいバイクでした。ただリッター乗りたくなってしまった。まだ買ってから3ヶ月しか経ってないのに‥ 次はフルカウル楽しみ…

バイクガレージ簡易テント

バイクガレージ簡易テントはマフラーが熱い状態でもすぐカバーできる。カバーがバイクと接触しないからキズもつかないし。 けど短所としては強風が吹くと厳しい。ボルト、ナットは緩むし。台風きたらキツいな。

はじめまして。

またバイクにハマりつつあります。SV650でソロツーリングしています。ガチ勢ではありません。バイク楽しんでいきたいと思っています。